感動の嵐 | 子育てと阪神とわたし

子育てと阪神とわたし

子育てしながら阪神タイガースを応援
どちらもビギナー

地震と虫が大嫌い

とんでもない劇的勝利。

ものすごく価値ある一勝。

この日を阪神ファンは忘れないねえーん


監督の男泣きも…
熱い男だぜ…ったく。

今まで影に居た髙山、北條が9回ツーアウトから繋いで…
最後に病から復帰したぐっち!!!

感動やわー…えーんえーんえーんえーんえーんえーん

まだ余韻に浸っています。


とか言いつつ今日もお出かけしてたからずっと見てた訳では無いんやけど…


今日は私とバタコの靴を買いましてんラブラブ
働き出したからって財布の紐緩なってるわ…
しがない派遣社員のくせに。ガーンガーン



私はROXYのスニーカーチュー
ROXYなんて買うのは初めてなんやけど、スリッポンのスニーカー欲しかったのと、可愛かったからピンクハート
ゆるっとしたスカートやワンピースで合わせたい爆笑
バタコ様にはNBを。。
サイズ感可愛すぎるっち。

私は普段23.5やけどこれ履き口細すぎたから24にした。バタコのは12。
ちょうど2倍???
もっとでかく見えるなキョロキョロ

地元にお金を落として財政を潤わせてあげるからいいねん!!!!キラキラキラキラキラキラ(錯乱)

阪神も勝って気分ええから、ええねん!


働くからええねん。ふん。