ヒカリ、ヒカルのPVが公開されましたね!!!

このPVもダンスなのが意外だったな。…君へみたいな仕上がりを予想してた。

やっぱ宮野くんのダンスかっこいいわ!!動きなめらかだよね。さすがひまわり!って感じだよね(笑)

あと光の演出が良かった。かっこいいPVだった!

早くフルみたいな!


ていうかラジオで聞いた時よりテンポゆっくりな感じがしたけど気のせいよね…
宮野くんのPVまだ公開しないのかな…?もう2週間切ってるのにこんな何もないのって初めてだよね…(・ω・`)まぁ気長に待つしかないかな…
政経で分からんとこがあったから何回かブログに大っ嫌いって書いたことある先生に渋々聞きに行ったのね(他の先生に聞こうとしたら皆忙しそうだったから)

ほんっとに嫌で仕方なく…って感じだったんだけどいざ聞いてみると分かりやすいし丁寧だったし案外普通にいい人だった。あとちょっと面白い人だった(笑)授業とのギャップにかなりひびりましたww

もしかしたら大勢の前で話すのが苦手なんかもしれん(笑)

30分くらいかけてじっくり教えてもらった!あの人見る目が変わったわ!いい人だ。ただ授業がダメなだけ←

あと最後に頑張ってくださいってチョコくれた!

…To You-101124_1638~01.JPG



うちのクラスあの人毛嫌いしてる人多いと思うけど皆あの人に聞きに行ったらいいと思うぞ。ってこんな所に書いても意味ないがなw明日皆に教えてあげよう(笑)