今日の横浜でのAGE STOCKってイベント行ってみたかったな…おしゃ2お金かかるし見てないから山ちゃんとの絡みどんな感じかしらんけどマモがどんな感じで司会するのか見てみたかったな…来年もやってくれんかな…2年連続は無理か…学生のイベントだしな…(´・ω・`)

明日ヒカリ、ヒカルのPV公開してくれるかな?


そいえば歌うマモワンの投票どれにしようかな~。1曲とか無理だし!せめて3曲は入れれるようにしてほしかったorzマモの曲は良曲が多すぎて本気で悩む(>_<)やっぱ…君へかなぁ~。でも新曲のヒカリ、ヒカルもかなり好きだしきすきすも好きだしうおおおおー!!!!!←
しばらく悩みますわ(笑)
…To You-101123_1800~01.JPG

栗あんの焼き饅頭かなりうましなんだが!

ていうか今日逃走中に平野が出るらしいから見なければw

あ、そいえば昨日福山雅治がいいともに出てたらしい…テレフォンショッキングに…見たかったよorz
学校で放課後スタドラについて熱く語りあってきたwww友達4人で(笑)まじ楽しかったwめっちゃ笑ってたからかなりうるさかっただろう(笑)

やっぱ皆昨日のスガタくんにはやられたっぽいな(笑)あと吐息の長さww