スタドラに梶くん出てるだろ!って思ってキャスト見たらやっぱ梶くんだった!満足(^ω^)(笑)

あとすずも出てたね

そしてタクト可愛いよ(*´д`*)
AKBまゆゆが可愛すぎる件(*´д`*)
星がめっっっっっちゃ綺麗だ!!!やばい!かなり感動した!!オリオン座がくっきりはっきり見えた!オリオン座!って分かるくらいはっきりしてた!こんなくっきり見たの久しぶりすぎてすごい興奮してる(笑)うわぁ~お母さんに知らせたいけどもうとっくに寝てるし明日にしよう(笑)

それにしても凄いわぁ~。田舎っていいね☆☆←