フル見た!!

最後の方のマモの笑顔にやられた(*´д`*)あーマモいいよマモ(*´д`*)ずっと見てたいw
マモッター読まれた\(^O^)/!!!!!


朴さんごめんなさいいい(爆

2回目2回目!へへへへ(゚∀゚)←

シーラカンスの歌忘れとった!

ていうか雑音多くてあんま聞こえなかったがなwww

おにぎりせんべうまいよ!ハートチップルしらんけどおにぎりせんべいうまいよ!

うあああ明日テスト頑張れるぜ\(^O^)/
今から世界史するとかマジ爆笑だろwまぁ目標は11点だから今日はそんなに粘るつもりはない←

とりあえずマモワンまで一頑張りしましょ(`・ω・´)