今日は全部しっかりはっきり聞けました!!ランキングめっちゃ聞きたかったから凄いうれしい(゚∀゚)

順位忘れたけど入ってたやつは僕のキセキ、…君へ、のっとあろーん、ヒカリ、ヒカル、でぃすかばりー、蒼の翼、Kiss×Kissだったよ!

Kiss×Kissは4位だった。3位以内にはいるかと思ったけど入らなかったわ。上位3曲はなんなんだろうか…

ていうかマモのコメントもリスナーさんのコメントもあったかくてほっこり(´ω`*)

マモって普段はホントにテンション高くてあほっぽい←けどコメントとかする時はほんと心こもってていいコメントするしすごいなぁ~って思う。そんなとこが大好き!嵌めを外しすぎないんだな。

今年はイベントいっぱいいっぱい行きたいなぁ~。これまで以上にマモに元気もらうことになると思う!マモ今年もよろしくね\(^O^)/
ヨシノサツキさんからメール(ていうか壁紙)が届いてる!!見たいけど今パソコン自重してるから見れないw

どんな絵かワクワクするo(≧∀≦)o←
おめでとうございます\(^O^)/
 
今年もヨロシクお願いします…To You-101229NJLB026.GIF
 
今年は4月から大学生!!やっと、長い長い勉強生活から少し解放されます(笑)
 
てことで今年は充実した生活を送ることが目標です(主にヲタ活的な意味でw
 
 
今年の私の目標(`・ω・´)
・宮野イベに5回以上は参加するw
・アニメを目一杯見る
・乙女ゲーをやりまくる
 
てな感じでwww
 
イベントに行った際にはレポなんかもあげるつもりなのでよろしくです…To You-101208NJMPSJO010.GIF
 
 
 
ていうか今AKBの生放送やってんじゃん?見てたらお母さんにテレビ消されて勉強しろって言われた…受験生つらい(;ω;)
まぁまゆゆのアップ何回か見れたしそれでよしとしようか…。まゆゆめっちゃかわいかったなぁ(´ω`*)