水樹奈々見逃したwwwお風呂から上がったら調度終わってた(笑)

まぁプリキュアは見たけどwwあれ、着ぐるみの人めっちゃでかかったww
急に「あ!あけおめーる作らな…To You-20100912023913.GIF」と思い立ちサイトで色々素材探してたらこんな時間だよ…To You-20100912020446.GIF
 
明日死亡フラグ…To You-101102ZVSJLB002.GIF
 
そして意味なくデコメ使ってみる…To You-1202.GIF
 
 
マモとにぎにぎしたいな…To You-20100825221411.GIF(いきなりすごく関係ない話w
…To You-101226_0849~01.JPG

雪が積もりますた(´∀`)そんなに積雪は無いけどね(笑)

ていうか雪積もるとやっぱ寒さが違う(>_<)まじで寒い(>_<)