9時頃にスッキリ見てたら13歳のパパラッチのオースティンっていう子が出てきてこれがまためっちゃ可愛い子でかなりキュンキュンした(´ω`*)やばいあの子。

んで今17歳らしくて現在の写真も紹介されてたんだけどやべぇ!!かなり身長伸びててめっっっっちゃイケメンだった(^p^)あの子やばいていうか年下かよw信じられんわwとにかくイケメンすぎた。

2月5日からティーンエイジパパラッチっていう映画が始まるらしいけどもちろん石川では見れません\(^O^)/いや、その前に受験生だから無理ですけどwめっちゃ見たいわ!!DVDとか出たら買っちゃうかもってくらいのツボり具合ですわwオースティンくんやばしーまじやばしー(^p^)
センターまで2週間切ってるのに国語と英語下がる一方だ。こんなんじゃセンターで点数とれない。やる度にどんどん点数下がる。いっそのことやらなきゃいいのか?でもそんなわけにもいかないだろ?ほんとやだよこの状況。あーもう泣きたい死にたいなんなのどうすればいいのこんなんじゃ8割とれないし…激しく鬱なんかもう英語の読み方が分からんマークのやりすぎだろ早くセンターから解放されたいセンター終わったら3教科になるから楽なのにセンターなんて誰がつくったんだよ
…To You-110103_1556~02_Ed.JPG

年賀状が届きますた\(^O^)/しかも直筆www絵文字で隠してあるとこに本名入ってるwwwなんで届いたのか全く分からんのだがww強いていえばマモ関連…?ていうかそれしか考えられないわけだけども…

マモにファンレター書いたから清史郎くんがお返しくれたの…?…え…?どういうことなの(°д°)…?

どうせくれるんならマモからが良かっry

まぁ清史郎くんも好きだからうれしいけどね\(^O^)/直筆どうもありがとね\(^O^)/