2024/06/12 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 連日の(=^x^=)譲渡会

 無事に終わる事が出来ました

 有難う御座いました


 🐱トライアル決まった達


 からあげさん宅より

🐱ダー子ちゃんあしあと


 我が家から

🐱かやくんあしあと

 それぞれ

その日を待ち幸せへと一歩踏み出します


 御協力頂きました


募金箱

 (土)  ¥1.600-

 (日) ¥700-


 野良猫 保護っ子の医療費など

大切に使わせて頂きます

 有難う御座いました


 ご支援頂きました




 板倉様より


 川上様より


 にゃーちゃんパパさんより

 からあげさんと分かち合いました😊


 たくさんのお口がありますので

大変助かります


 保護っ子達 管理地 一時預かり

 お世話をお願いしている者と分け合い 

それぞれ にゃんずへと届けます


 有難う御座いました


 

 沢山の方々に

足を運んで頂きました


 🐱😊

 ゆったりとした時間が流れてました


 感謝の気持ちでいっぱいです

 有難う御座いました


 今後とも宜しくお願い致します


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足