時間… | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 2年になるのかなぁ…


 2年前に我が家に来た

🐱ありすちゃん


 工業地帯の

ある企業の従業員さんからの相談で


 怪我をした🐱

 それは切断になるかもしれないくらいの

怪我で今後を含めどうしたら良いか…

 市に相談し

私に連絡入り

そこからのお手伝いとなる


 相談者の方は

ペット不可 あまり広くない部屋という事で

面倒は見れない

 色んな提案をし

🏥、怪我が治るまで

職場の方が、見てくれる事となり


 その後は…


 (ありすを含めその地にいる

🍚面倒を猫好きな方で見ていた

🐱お名前も付いていてね)



 猫を飼いたいが

🐱ありすではない

🐱面倒をみる期間は短い

🐱一緒にいても情はない

など

 🏥から怪我の完治を告げられ

即、手放したい

人馴れしない

(お世話時手が出る)

検査の結果FIV(+)

陽性だから貰い手ない

など

 保護治療中に

依頼者さんからの相談ありで

見て頂いてる以上何も言えず…

 アドバイスしながら

ありすの回復を待つ

 幸い切断は免れ元気になった


 (お風邪は…

こちらの治療は?と後から疑問…に)


 我が家に来てから避妊手術して

 2022.12.30

  当時の🐱ありすちゃん

 

 ごんぞうが気にしてくれて

 優しく「大丈夫だよ!」と

言ってるかの様だったね

 時折ありすちゃんのところへ行き

様子を伺ってました😊

 ありすもごんぞうには

お鼻チュ出来たり穏やかだった

 環境の違い

賑やかな🐱我が家

 当時のありすは慣れるまで

大変だったと思います


 切なフェイスのありす…

心を閉ざしているかのようだった…


 我が家に来るまでの時間も

🏥💊治療

不安だらけだったかと…

 何を思い何を考えていたのか…


 るりちゃんも

 ありすちゃんの事を気にしてくれたもんね


 なかなか私に慣れてくれなくて

シャー言えちゃったり

手が出ちゃう時もあり

 いいんだよ😊ゆっくりでいい❣️

仲良くなろぅね!

 全く同時ない私をジーと見るありす


 いつしか

🐱みんなと一緒に🍚催促

順番を待てたり

 ケージ越しにスリスリ

 撫でさせてくれたり

甘える素振りも見え隠れ


 ありすと一対一であれば

もっと早く仲良く慣れたんだろうけど

 私がじっくり一対一が出来ず

それでも

 ありすとの距離感は縮まり❤️


 2年越しです 6/6

 ありすから

ありす自ら私のお膝へと

飛び乗って来て

 びっくりと同時に

ありすが滲んで…


ゴロゴロ言いながら甘噛み

 ありがとね…ありす❤️♪

ありすとの時間が流れました


  

 ありす…

外での時間の中で

 

信頼していた依頼者さんに

 ある日

こっちよ!こっちに来て‼︎と

ありすに導かれついて行くと

 そこには

ありすの大切なベビーずが…

大切なベビーずは虹の橋を渡った姿だった

そうです


お膝に乗って甘える時間があったり


ありすは依頼者さんが大好き❣️

依頼者さんもありすが愛おしくて❤️



 ありす♪

 かわいいでしょビックリマーク


 色んな時間の國からやって来たのでね

我が家に来てからの

お名前は「ありす」


 外では

ずっと風邪気味だったそうで

 時折

涙目 お鼻がズコズコだけど

 元気に過ごしてます


 依頼者さんからは

この一年半の間

なしのつぶてになってるけど…

 あんなに可愛がり、

どうする事も出来なくて

何とかしてほしくて

泣けてしまうほど

 ありすが1番だったのにね


 大丈夫😊

 ありすは私が愛してるから💕




 我が家に来た子達

誰にも負けない💕

 愛おしくて…大切な子達

 


 今日明日は

 私の大切な子達に会いに来て下さい

爆笑ニコニコにゃんず スタッフ一同

 お待ちしてます


🐱譲渡には条件があります

 詳しくは会場内にて

スタッフにお尋ね下さい


 宜しくお願い致します


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足