この瞬間 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 毎回

ドキドキ…

 大丈夫かなぁ…いいかなぁ…


 保温とミルク🍼

 この時期はそれしかないから

🏥ではなく

日々の気配り…お世話しかない…


 緊張の中

🐱🐱🐱🐱ベビーず成長中❣️❣️❣️❣️


 かわいいだけではない

 

 どうかな?大丈夫かな?


 なき声 動き 排泄 飲みっぷり

毎回…アンテナ立てて😊


 迷いのある中のスタートだっただけに

不安、心配ありますが


 今朝

 もんちゃん

 くれはちゃん    ぐれちゃん

 お目目あきましたぁ

 こつぶちゃんはまだ…

(ひとりで📱 写メが上手く撮れなくて

ボケてるけど💦)


 はじめて見えたのが

母の顔…😅

 毎回思うのですが…可哀想に💦

もっと素敵なものが映ればねー😊

 ごめんねー私で…❤️


 ベビーずと一緒に成長の日々を

これからも過ごしていける様に❣️

 願いながら🙏


 また

ここからだね

 ひとつ階段登れましたぁ


 まだまだ長い道のり

ベビーず🐱🐱🐱🐱

 一緒に笑顔でと歩んで参ります😊



 嬉しい今日を迎えれましたぁ❤️🙏


 ねこの歩添道あしあと{emoji:097_char3.png.足}