連日(=^x^=)有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 5/4   5日 (=^x^=)


 時間の変更があり

ご迷惑をお掛けしました

 

 無事に連日の譲渡会終える事が出来ました

 有難う御座いました



 はじめまして🐱🐱🐱


 しーちゃん君      くぅ君(一般参加)

  なぁちゃん君

 リターンではなく

幸せへと願いこれからも参加します


 あん&コロくん きょうだい

 おっきくなったね❤️

 初参加で

おっかなびっくりだったね

 幸せになろぅね




 

 5/5(日) 

 トライアルなし


 ご支援頂きました


 佐藤様より


 鈴木様より


 芳野様より






 廣瀬様より

 

 にゃーちゃんパパさんより

 かわいい😺にゃんモック

 


保護っ子 野良猫達へと届けますね


 スタッフも

一息入れTimeにて頂きました


 皆様

有難う御座いました



 募金箱 ¥2.000-

 売上  ¥600-

   

 佐藤様 神谷様より

(相談者様)

 ベビーずへと…

成長出来る様にやって行きますのでね

 御志頂き有難う御座いました



 ご家族様で遊びに来て下さいました❣️

 🐱ぺこちゃん❤️♪

 久しぶりのぺこちゃん

相変わらず可愛い🥰

 抱っこしましたぁ💕

 お転婆ぶりは

🐱お兄ちゃんを巻き込んでる様で😊

 お嬢様達からは

かわいい🩷と言って頂けて🙏

 自由奔放♪ぺこちゃん幸せね❣️

 生ぺこちゃんに会えて嬉しかったです

 M様

有難う御座いました❤️🙏

 また遊びに来て下さいね


 ひとみちゃんのトライアルスタート

 ひとみのままで…

 皆様に可愛がってもらうんだよ!


 N様

ひとみの事を

宜しくお願い致します




 りょうこちゃんの正式譲渡

 りょうこはりょうこちゃんのままで

 幸せを掴みました❣️

 先住チャー君

 りょうこちゃんを

受け入れてくれて有難う🙏

 優しいチャー君のお陰で

りょうこちゃんのびのびと

やりたい放題みたいで…😅💦

  我慢した分 頑張った分

自由に過ごせれてる様で安心してます 


 Y様

りょうこを幸せにして下さり

有難う御座いました

今後とも宜しくお願い致します



 幸せの輪がまたひとつ

おっきくなりました

 


 嬉しい事ばかりで無く…


 旅立たなければならなかった子

 今までお世話になりましたあしあと

と 仲間(お世話の者)ともお別れして

お見送りして来ました

 帰っておいでね 待ってるよ

 

 またね。

 辛い…

 

 


 あっちこっちアセアセ

 ベビーず連れ…🍼


 会場内にて

ジッとしている事が出来ず

ご挨拶もままならず

失礼致しました

 またお越し下さいね

 お待ちしてます



 来場者様より

 お褒めのお言葉も頂戴いたました

 スタッフに感謝です


 ねこの歩添道らしく

これからも歩んで参ります



 次回は

 5/12(日)  豊田市

 ダイゴペットクリニック🏥さんにて

(=^x^=)譲渡会開催致します

 

 

 どうぞ

 宜しくお願い致します

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}