なかなか… | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 今週末は

 気づけば…

4月が終わってしまうーーーーぅガーン

 

 お約束事も出来てない…びっくりショボーン


 気を取り直しておねがい

やって行きまーーぁす‼︎



 ひとつ歳を重ね…


 沢山のお祝い🎂メッセージ

 プレゼント🎁

有難う御座いました

 お礼も伝え切れてなくすみません…

(とっても

 最高な素敵な

お誕生日を迎える事が出来ました

また自慢しちゃいます)


 感謝の気持ちでいっぱいです

 私…幸せです❣️有難う御座います。



 毎日を歩ゆむ事だけで…

 余裕なく時間を過ごす事で…

 繰り返す日々の中で…

ん…過ごしています

(何言ってんだろぅ…)


 さ、気を取り直してぇ😊


 なかなか書き切れてないブログ

途中掛けばかり…😓


 経過がありませんが🙏


 トライアルから正式になった子達

 トライアルスタートした子


 TNR依頼

🐱無事に🏥済んだ子

🐱🏥今からの子

🐱🏥これからの子

 順番に進んでます


 明日からも🏥

 現地入り捕獲  


🐱誕生から保護生活

(現状確認)

🐱保護


 自分の生活時間と同時進行DASH!DASH!


 連絡がつかないと言う噂も🙏💦

(私、連絡つきますのでね

…すみません)


 

 

 譲渡会にて

 幸せになる時を待っている子達


 管理地にて

 お世話の時を待ってる子達


 トライアルスタート

 金太ぁ…♪

 いつも通りの金太君❣️で

落ち着いて生活出来てる様で安心してます

 


 TNR依頼

 🐱後ろの子

😊一回だけ行きましょうね

 状況はわかりましたので

後日実行します!


 

 今週が始まってます


 毎日に負けずに💪🏻‼︎

明るく元気に行きましょぅ❣️

(自分に言い聞かせて😅)


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足