(=^x^=)有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 無事に終える事が出来ました


 (=^x^=)トライアルはありませんでしたが

(=^x^=)会いに来て下さいました


 賑やかな

 笑顔があちらこちらに

素敵な時間となりました

 有難う御座いました


 

 ゆきちゃん(りんこ)あしあと

  一歳に🎂なりましたぁ

 ママちゃんにべったり❤️

お母様と一緒に

出会いの場所に

🐱😊😊会いに来て下さいました


 ふっくらおっきくなったゆきちゃん❣️

 抱っこさせて頂き

ゆきちゃんの幸せを嬉しく感じました

 O様有難う御座いました❤️🙏

 



 

 ご支援頂きました


 お会い出来なくて残念です

申し訳御座いませんでした

(まさかの🚗渋滞

 途中から🚗進まない…

今回は迷う事なく間に合う予定🚗💨

でしたが🙏💦) 

 ブログを見ていただいてるそうで

有難う御座います❤️🙏

 また遊びに来てくださいね



 にゃんずと私(ホワイトディ)にと頂きました

 いつも有難う御座います

 Randy君❣️

 Randy君Love💕

 かわいいショット頂きました❣️

 また会いにいくからねー😊


 加茂様より

 参加にゃんずに会い抱っこして頂き

  金太の肉球に❤️


 かわいいでしょ♪金太ワールド

また遊びに来てくださいね



 皆様

沢山のお心遣い有難う御座いました

 それぞれ(=^x^=)届けますね

 

 
 次回は

 宜しくお願い致します


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足