毎日毎日… | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 2月も半ば…


 1日1日が早くすぎる…


 いっぱいいっぱい…


 もうすぐ春ね

 菜の花見つけました

黄色色…


 


 ねこの歩添道


🐱お別れしなきゃいけない子

🐱体調崩してる子

🐱様子見の子

🐱🏥にて治療中の子


 悲しみ…

 心配…

 一緒に…

 寄り添い…


 毎日がドキドキヤキモキしてる


🐱😊一緒に笑顔でいたいから…❤️



 はじめまして♪

🐱新たに来ました😊

 

 🐱🐶遺棄は犯罪です。



 

 あたし時間♪


 バレンタインデー♡

 頂きました🙏

即食べるあたし😋

 🍫チョコ大好き❣️


 目の前のお友達は笑うよねー

一緒に食べよ!♪

 美味しいね♡+😊😊😊

 

 嬉し♪楽し🎶なひと時に

ありがとぅ❤️🙏



 自分事情に余裕のない毎日…

🐱😊変わらぬ毎日…


 

 ねこの歩添道あしあと足

 あたし時間♪

同時進行

 お悩みも笑顔も沢山頂いてます


 

 一息入れて☕️

 さぁやっていくよー


 

 週末は

(=^x^=)トライアル 正式譲渡

 盛りだくさんニコガーン  爆笑ラブ


(=^x^=)にゃんずの幸せへと

見守り 見届けてきます


 明るく元気に笑顔で😸😊🐾👣