連日(=^x^=)有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 無事に終える事が出来ました

 有難う御座いました


 2日間で

🐱トライアル決まった子達


 土曜日

 しんくん たろうくん(我が家から)


 ぱーるちゃん(一般参加)


 プリンちゃん れい君(一般参加)


 しろちゃん(一般参加)


 たーぼくん(一般参加

 他での譲渡会にて決まりました)



 譲渡会外で連絡頂き

 ぼくちゃんくん(我が家から)



 まいちゃん(我が家から)

 まいちゃんはトライアル開始してまして

正式譲渡のお返事頂いてます



 感謝でいっぱいです

 沢山の子が幸せへと出発出来ます

 有難う御座いました


 素敵なご縁に恵まれた

2日間でした❤️🙏


 ご支援もたくさん頂きました

 有難う御座います

(この後 載せさせて頂きます)


  (=^x^=)

 それぞれの時を待ち

新たな場所へと一歩踏み出します

 見守って行きますね



 今回も色んな方との出会い

お話しする事が出来ました

 

 これからの事

今現在の(=^x^=)事情

 私の中で(=^x^=)その子の1番をと

考え進めて行きます



 嬉しい報告が出来ました

 有難う御座いました


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足