(=^x^=)スタート | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 譲渡会での出逢いに

 素敵なご縁に

トライアルの日を迎え

幸せへと

一歩踏み出しましたあしあと

 

 12/28

 一般参加 S様のせいくんあしあと

 お待ち兼ねのお父さん


🐱せいくんと見つめ合って😊

 この後

お家の中をご案内説明して下さり

これからの🐱😊生活を楽しみに

されてました

  

 せいくん♪

いっぱい甘えて

やんちゃぷりもだして

お父さんと楽しんでね😊

 

 S様

🐱せいくんの事

宜しくお願い致します

 


  本日

 我が家から ペコちゃんあしあと

 先住のみーすけ君

 初対面❣️

 皆んなで見守る中

 😊ご挨拶出来ました

🐱🐱ふたりともお利口さん


 ぺこちゃん❤️♪

皆様に可愛がって頂くんだよ

 ぺこちゃんらしくね😊


 M様

 ペコちゃんの事を

お願い致します

(今日の様子の報告頂きました

 安心してます

 有難う御座いました)

 


 

 所有者のいない猫ちゃん問題


 増やさない努力


 (=^x^=)TNR


 無事に去勢手術終わり

 我が家にて一泊した きじとら君

本日リターン出来ました


  依頼者様とお話ししてると

 🍚食べに来ました😁

 きじとら君!

貴方は大者…大猫だね


 お母さんがしっかり

お世話して下さいます

 きじとら君♪

 お疲れ様でした

よく頑張ったね

 

 地域猫として新たに歩んで行けます



 (=^x^=)

 それぞれ新たにスタートしましたあしあと


 みんな🐱幸せになります様に❤️🙏



 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足