年内最後かなぁ… | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

  今朝

 🐱本命ではなかっなたけど

入ってくれました


 🐱ママは年越しに


🐱ひとりひとり

 終われば穏やかに暮らせますから


  今朝も

🐱おかみちゃん❤️

 かわいい😍

 時よ止まれ‼️

ずっと撫でて居られる…




 冷えてきました

 

 私用の多い日だったぁ

さぁ

 今日のラスト!

 やり残さないように💪🏻‼︎


 新たな🐱依頼が入りました

 やって行かないとね



 暖かくして

お出掛けしましょうね❣️


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}