(=^x^=)連日 有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 

 無事に終わる事が出来ました

 有難う御座いました

 お部屋の都合で

ご不便をお掛けしました

 すみませんでした


 10日(日)は沢山の方々に

お越し頂きました


 素敵な出会いも…

有難う御座いました



 トライアル決まった子達


 我が家から

 ぷーちゃんあしあと


 まりる まる りおんくんあしあとあしあとあしあと

 🐱🐱🐱一緒に

 きょうだいは離したら可哀想

一緒にと決まりました

 感謝の気持ちでいっぱいです


 それぞれの時を待ち

幸せへと一歩踏み出します


 I様 N様

有難う御座いました

宜しくお願い致します



 募金箱  ¥4.700-

 雑貨売上 ¥2.800-

🐱野良猫 保護っ子達の

医療費などに大切に使わせて頂きます

 有難う御座いました


 ご支援頂きました


 橋本様より


 木村様より


 西村様より


 石橋様より


 長澤様より




 山田様(リン君)より



🐱沢山のお口がありますので

大変助かります

🐱にゃんずの元へ届けますね


 有難う御座いました

 

 

 石橋様より

 御手洗さん

と仰られ

 はい…私です

 はじめまして…?♪

から始まり😊😊


 ブログを観ていて下さり🙏

 からあげさんのブログをもと🙂


 🐕銀ちゃんの話もできて❣️

 生ひとみちゃんにも会って頂き😊

 リン君の事をとっても心配されてて

探して下さってました 🙏🙇‍♀️

 色んなお話が出来

譲渡会も見て頂き

嬉しいひと時になりました

 またお越し下さいね

 有難う御座いました


 からあげさん 私

ブログの方も💪🏻‼︎ますね


 ね!♪からあげさん😊


 

 譲渡会後

私用でちょっと出掛け

の帰り道

リン君情報入り現地へ向かってる途中

 無事に保護出来たと

嬉しい一報を頂き

 リン君宅へ

 リン君パパ、ママさん

笑顔でしたが

まだ緊張感のお二人

 🏥事など、お答えし

 リン君❤️…よかったぁを分かち合い

後にしました

 一夜明け

 リン君

朝ごはん🍚食べれたそうで

少しづつ落ち着いてきてます

 

 パパさんの笑顔が

とっても柔らかで😊

 顔色もとっても良好に変身されてました


 一生懸命探されてました

 眠れない日々だったと思います


 安堵と疲れが一気に

何とも言えない重みがあると思います

 

 パパさんママさんより

 大変お世話になりました

 有難う御座いました

皆様に宜しくお伝え下さい

 との事です

 御協力

有難う御座いました

 



 チェロちゃん(どんこ)

 リン君の帰りをずっと待ってたもんね


 また一緒に

(頂いていた写メです)

 仲良く過ごしてね❣️

 チェロちゃん❤️♪

 何年かぶりの

チェロちゃんに会えて嬉しかったよ

 ゆった〜りしているチェロちゃんに

 貴女との

はじめまして♪のあの時からが

蘇りました

 🥺何故か?目の前が滲みました😢

 あの時のままかわいいなぁ…💕




 

 たよりがないのは元気な証拠😊


 幸せになった子達の事は

いつも…

いつまでも真ん中❤️にあります


🐱譲渡して終わり‼︎ではなく

何かありましたら

遠慮せず(なく)連絡して下さいね

 


 次回の(=^x^=)譲渡会は

 12/23(土) 17〜20時

   24(日) 10〜15時

 へきなん福祉センター

 あいくるにて開催予定です

 今年度最後の譲渡会となります

(=^x^=) 会いに来て下さいね


 宜しくお願い致します

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}