引き継ぎお願い致します | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 家から出てしまった

🐱リン君

 今朝行って来ました


 リン君が帰って来られる様に

色々工夫されてました

 

 私に出来る事を考えて

 お伝えして


 リン君とご家族様が

無事にぎゅっ❤️と出来る時まで

伺わせて頂きます


 碧南市鴻島町

🐱リン君

ビビリさんで人馴れはしてません

 右耳カットしてます

1歳1ヶ月 オス 4.6kg

 首輪なし


 見かけた 保護してます

些細な事でも構いません

 リン君情報お願い致します

( 090-1747-0235 

 ねこの歩添道(ほそみち)  )



 (=^x^=)

ちょっとした隙に🐱出てしまいます

 いつもは大丈夫‼︎

🐱猫ちゃんには通よしません‼️

  

 こちら側が

いつも注意をしてて下さいね


🐱出てしまった子が帰って来るまで

🐱お顔見るまでの時間は

とても辛く、悲しく、苦しいです



 うちは大丈夫の前に

 脱走防止

今一度 見直してみて下さい。



 宜しくお願い致します

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足