一歩… | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 11/26(日)

 (=^x^=)譲渡会にて


 トライアルが決まった

🐱ぽのちゃんあしあと

 

 トライアル当日☀️


 ぽのと最後のツーショット🐱😊と


 まぁ撮れないったらありゃしない💦

 ごそぴーな🐱ぽのは

ジッとする事が苦手な子


 やっと撮れた一枚!


 おんなのこ同士

ぽの&母の

かわいいツーショットをと

何枚も撮りましたが😓

撮れませーーーん😢


 何だか…ぴのの真面目顔

ぽのちゃんってこんなお顔なんだねー😁

へーーーぇ☺️

 これだけだね

ちゃんと撮れたのは💦

 ま、良しとしましょ❣️



 譲渡会会場では

 抱けるどころか触る事も

出来なかった🙏…😓

 それでも

🐱ぽの❣️をと


 正直びっくり

😳へぇ⁉️ぽの❓

 なんで?ぽの⁈って

 思わず泣いてしまい…

(すみません…😓)


 人懐っこい子 

抱っこすると直ぐにゴロゴロ😽言い

元気いっぱい♪

とってもかわいい子

落ち着きはありませんが

子猫らしい🐱ぽのちゃん


 私が抱っこして

触れて頂き

 🐱甘えてる姿見て

 😊そうなりますかね?

とママさん

 はい!なりますよ😊

今は私ですが

 母からママへ

大丈夫ですよ


 参加🐱の子達

みんなと会って頂き

 アピールをした

🐱ぽのちゃんをと決めて頂きました

(ぽのがアピールねぇ🤔)


 どの子もそうですが

譲渡会会場内、時間内で

自分をアピール

普段の姿を見せれる子、事が

なかなか難しく

 (特に我が家の子達は😓

 いつもはいい子なんですー❣️

が口癖になってしまってます💦)


 ビビっと

何かが

  ラブおねがいドキドキ音譜

 舞い降りて❤️…出会い

ご縁へと繋がってるんだと

私は思ってます




 さぁ行きますよ

 母ぁどこいくのかにゃぁ?

 ぽのが幸せになれるところだよ❣️

 🚗移動中

 不安げなぽのちゃんと

にいっぱいお話しして

 🏠着きました


 トライアルスタートです

 抱っこできました❤️

 ママさんの満面な笑み💕

 ぽのちゃんも落ち着いてます😊

(この🐱お顔💦堂々たる態度😅)


 色々お話ししました

 

下校を楽しみにして下さってるお子達

 

 お転婆加減も見て頂き


 ぽの♪

 可愛がって頂くんだよ😊

 ハチャメチャぽのの姿も見せてね!

 

 K様

 ぽのちゃんを宜しくお願い致します

 


 無事に

幸せへと一歩踏み出せましたあしあと足


 どの子の時もそうですが

 出会い、我が家へと、一緒の時を経て

今に至る…

 

 お願い致します 🙇‍♀️🙏

の後は🚗目にワイパーがいる💨

 🐱😊その子との時間が走馬灯の様に…



 (=^x^=)幸せになれます様に❤️🙏

 

 

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}