今日も(=^x^=)譲渡会♪ | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 

 10月最後の譲渡会です

 爆笑ニコニコ会いに来て下さいね


 譲渡会がどんなのか?

 猫ちゃんに会いに!

 まだまだ考え中♪

 お顔出しに😊


 色んな方に

お越し頂きました

 有難う御座いました

 


 昨日は

 先日亡くなった😸しんたろう

 お別れに

お世話になった仲間が

お別れに来てくれました

 それぞれのしんたろう…

思い出いっぱい😊話が弾みましたね

(🐱その者にしか見せない姿がありますのでね)

  (しんたろうの事はまた…)

 しんたろう…幸せだね

よかったね❣️


 まるちゃん

はじめまして♪

 仲間のmさんのまるちゃん

 脳に障害が出てしまったそうです

🏥帰りに一緒に来てくれました


 まるちゃん…

私の愛息子…ごんぞう

 この夏に虹の橋を渡りました…


 ヘッ⁈

 ごんちゃん⁇❗️

 まるちゃんとごんそうは

 時は違いますが

同じ管理地から保護された子達

 

 きょうだいかなぁ…従兄妹かなぁ…

 そっくり❤️


 ジーン🥺😢💕

 まるちゃんを抱っこさせて頂き

抱き心地 グルグルゴロゴロ

毛並み…ごんちゃんと一緒❤️タラー


来場者様にも抱っこして頂きました


 まるちゃん…

ママの愛情の中で穏やかに過ごしてね

🏥、💉、💊大変だけど

負けないように😊

 いつまでも まるちゃんでいてね

 会えて嬉しかったです 

ありがとね…まるちゃん🙂


 

 (=^x^=)本日10〜15時まで

 へきなん福祉センター

 あいくるにて開催致します


爆笑ニコニコにゃんず スタッフ一同

お待ちしてます


🐱譲渡には条件があります

 詳しくは会場内にて

スタッフにお尋ね下さい


 宜しくお願い致します

 

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足




 

 朝ごはんラブラブ

 元気満タン❣️


 さぁ

 今日を行くよー‼︎