有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 

 連日の譲渡会

10/14.15

無事に終わる事が出来ました

 有難う御座いました

 🐱トライアルはなし


 🐱きじ(だっしゅ)に

会いに来て下さった方々

有難う御座いました❤️🙏


 会場へ向かう道中から🚗💨

 どこにいくのー

ぼくはいかなくてもいいんじゃないのー

 会場入り後は

ドキドキな🐱きじ(だっしゅ)

ご機嫌斜めながらも

 きじ君❤️♪の声に

 にゃっ(はい!).とお返事してました

 

🐱生きじ(だっしゅ)はどうでしたか?

 きじの認知度に母はびっくり❣️

元気なきじに会って頂き嬉しかったです

 有難う御座いました

 また…当にゃんは次は無い‼︎

と申してますが😅 

機会があれば🐱😊♪

 甘々なきじです❣️


 

 ご支援頂きました





 木村様  作田様より


 小野様より

 沢山の🐱お口がありますので

大変助かります

 


 生田フード様

新川店 本店 平和店

各募金箱への御協力頂き

有難う御座いました


雑貨売上 ¥1.300-

募金箱 ¥4.250-

  御協力 有難う御座いました


 🐱野良猫 保護猫の医療費などに

大切に使わせて頂きます

 有難う御座いました


 温かな時間が流れてました

 

🐱ぴのちゃん

 お嬢様に抱っこ撫で撫でに

 うっとり❤️

ねむくなってきたにゃん

  ぴのちゃんどぅでしたか?

😊また抱っこしに来て下さいね



 穏やかな時間と共に


 緊急保護

 前日に耳に入っていて

 この日に保護して頂き

会場内にて受け取りました

 (ここまで酷い状態とは思ってなかった)

 遺棄された子達です


 にゃーちゃんパパさんが

引き受けて下さいました

 

 お風邪お目目は治療、観察中です

少しづつ回復に向かってます

 🍚食欲 元気💮

 

 この子達の事は

また良い報告が出来たらと思ってます



 今週も

10/21(土)   22(日)

(=^x^=)譲渡会開催致します

 

 子猫ちゃん〜成猫さんまで

 参加予定です


爆笑ニコニコ会いに来て下さいね

 お待ちしてます


⭐︎譲渡には条件があります

 詳しくは会場内にて

スタッフにお尋ね下さい


 宜しくお願い致します


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}