我が家(=^x^=)色んな子達 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 木曜日はお休みday


 時間の縛りなく一日中

自分の思いで動けれる日


 1日の動きを組み立て

さぁ…1日をやるよ!

と意気込むんだけど

 予定通りに行かないのが私


 朝イチで


管理地から

体調悪くなった子をお迎えに🚗💨

 もう限界でしょ!

という事で

仲間にお願いして保護し

一晩、仲間宅へ

(そのまま見る事は出来ない方なので

私の元に)  そして我が家に

 あめちゃん❤️

 我が家にようこそ…

 あめちゃん…♪

 あめちゃんとも長いお付き合い…

今日という日が訪れるとは…

 …ゆっくり過ごそうね

(あめちゃんの事は、また…)


 お昼に📱野良猫問題の

ご相談〜現地へと

(ご高齢と📱聞こえが良くなくて

説明も説明にならず

でしたので、直接お会いする事に)

 

 この時点では

🐱🐱女の子

🐱🐱🐱🐱🐱🐱子供

 どうして行ったら良いか

説明中に

 年金暮らし

 お金はない

 私が猫を連れて行かないのなら

 あんたとは縁切り


 私の説明不足もありますが

初対面で

…縁切りですかぁ

 流石に落ち込みましたが

直ぐに復活😊

 📱依頼者様と私を繋げた方が

わかりましたので直行💨

 話の展開もあり

(1日明けてから 色々ありましたが)

後日 TNR入る事になります

 


 午後から

🐱りんこちゃんのトライアルへ


🐱ママのりりーちゃん 

 いつも一緒だった 姉妹のゆあちゃんに

 行って来ますをして


 我が家から幸せへと

一歩踏み出しましたあしあと


 里親希望者様宅にて

 緊張の🐱りんこちゃん

 別世界なのでね

不安がいっぱいだと思うけど

大丈夫! 可愛がってもらうんだよ❣️


 りんこちゃんの事を

O様 宜しくお願い致します


 そして

 りんこちゃんと🚗💨中に

📱連絡入り

 管理地にて

手のひらサイズの子猫ちゃんが

現れた!と

 状況を聞き

私の事情を説明し

帰るまで保護をお願いして

 

 はじめまして♪

 あらぁ…お風邪ひいてるね

 小さな🐱くろねこちゃん

お鼻のズコズコが酷い‼︎

 お薬飲んで元気になろぅね 

 我が家へ


 

 この日一日で

(=^x^=) 我が家は 

 私の真ん中は

 バタバタでした💦


 我が家にも

沢山の手のかかる子達がいて

心配事は尽きませんが


 今のこの時を


🐱この子達と一緒に歩んでます


 十分ではないけれど

精一杯…

 不十分だけれど

私なりに…


 仲間に報告

 仲間に話し相談しながら

 

 今の1番をと…


 その間にも

📱相談 経過 報告は入ってきます


 ひとつづつ…



 ごまも

まだまだ元気❣️

 

 


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足