皆様 有難う御座います | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

  全く書けていない…


 気づけば

 あっという間に

9月も半ば

時間だけが過ぎて行ってる…


 毎日は変わらずでいます


 時について行くだけで

いっぱいいっぱいになってる様な

 体は動いていても

どこか?自分でない様な?



 😊元気にしてます! 

 🐱にゃんずと仲良くやってます❣️


 

 譲渡会のお知らせばかりか

手薄になってますね…😓

 これではダメね…☹️


 


 9/10 (日)

 豊田市ダイゴペットクリニックさん

にて譲渡会させて頂きました

 

 トライアル決まった子は


 我が家から🐱りんこちゃんあしあと


 場慣れ人馴れしてない為

🐱りんこちゃんにはネットに入ってもらい

 そんな🐱りんこちゃんでしたけど

 初参加で

射止めて❤️頂きました


ドキドキ😿だったねりんこちゃん♪ 

よく頑張りました💮

 よかったね…幸せになろぅね❣️

 O様

有難う御座いました

 宜しくお願い致します




 ゆっくり少しづつですが

🏥ダイゴさんでの譲渡会開催を知って

頂けてる様で嬉しく思ってます


 有難う御座います


 次回 10/8 (日)

 13時半〜15時までで開催します

🐱会いに来て下さいね

 お待ちしてます

宜しくお願い致します




 譲渡会前後日に

🚗轢かれて旅立ってる子達に会いました

 

 9/9(土) 夕方


 


 9/10(日)は友引の為

我が家で過ごしてもらい

 11日(月)にお別れへ

 

 10ヶ月前後のおんなの子

 かわいいお顔は…

 

 事情を伝え

🚗駐車をお願いした

知り合いの八百屋の大将の話では

30分前には🐱居なかったから

今さっき轢かれただね…


 この子にお別れをして下さいました

 大将 有難う御座いました



 この子を蔡苑へと🚗💨

 9/11(月) 昼間

 なんでー…

 何度も轢かれちゃったね…ごめんね…


 半年くらいの子でしょうか

 見るも無惨な…  …

 性別は確認出来ず

 ひどい状態…かわいいお顔は

目を塞ぎたくなる様な…

砕けた骨もひろい

この子をで送りました


 細道で

停車した私の車がとっても邪魔だったと

思います  ご迷惑お掛けしました


 ひとりからふたりに…

 前が見えにくいと思うから

手を繋いで一緒にいってらっしゃい


 はじめまして

は無惨な姿のふたりでした

 …息が出来ないほど…


 今まで

何処でどうして

ここまでの時間を

10ヶ月〜半年もの間を

過ごしていたのでしょう?

 …

 かわいいお顔

とびっきりな笑顔で

次は会いましょぅ

 またね。…


 色んな思いはありますが


 TNR-m


T:トラップ(捕まえる) R:ニューター(手術する) N:リターン(戻す)はスタートであり、見守り(M:マネジメント)が大切です。 TRNは、動物愛護法に基づいています。 猫のことをきっかけとして、暮らしやすいまちづくりをすることです。


 碧南市

 人と野良猫が共存できる町づくり

 目指し 

これからも

 野良猫たちと歩んで行きます

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}