トライアルスタート(=^x^=) | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 幸せが掴めます様に…❤️🙏


 何故か?貫禄があり

既に馴染んでる

 🐱たくま君あしあと


 はじめての場所に

おっかなびっくりな

 🐱ぷー助君あしあと


 どうして?ここどこですか?

トイレの中から様子見

 🐱華丸君あしあと


 それぞれ

トライアルスタートしました


 今までとは

さっきまでとは全く違う世界


 匂い…音…目に入るもの…

 環境の違いに戸惑いますが


 両手広げ😊待ってたよ❣️

と 優しいご家族様の元

新たな生活のスタートを歩みはじめました

 

🐱預かりの

 ゆんママさん

 からあげさん

 嬉し寂し…

どうかな?大丈夫かな?

ドキドキですね


 幸せになれる様に

見守って行きます


 


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}