有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

  足を運んで頂き有難う御座いました


🐱トライアル決まった子は


 にゃーちゃんパパさん宅より

 ももも&すももちゃん


 兄妹一緒にと決めて頂きました

 よかったね❤️

 幸せになろうね❣️



 ご支援頂きました


 募金 ¥800-

 

 鈴木様より



 

 喜多様より


 m様より


 野良猫、保護っこへと

大切に使わせて頂きます

 

 御協力有難う御座いました



 会場内に居ることが出来ず…

 ・保護っこ達

(強制給餌の子 体調の様子見の子など

自宅に戻ったりしてました)

 ・🐱ぷーすけ君のトライアル

 ・依頼など🚗💨

 すみません…

失礼いたしました


 スタッフに任せれますので

私は動かさせて頂きました


 今回も🐱ツナ君登場❣️

 にゃーちゃんパパさん大感激❤️

(前回の写メで🙏

 私は会えなかったので…😢)


 何かしらある時に

不思議とツナ君登場✨

 ツナ君から元気もらえた様ですよ❣️

ツナ君ありがとぅね❤️🙏


 また遊びに元気付けに来て下さいね

 喜多様有難う御座いました


 

 アットホーム感のある

時間となりました

 嬉しく思ってます


 トライアル、トライアルスタート

が続いていてます

 有難う御座います


 ご縁が 幸せが続きます様に❤️🙏


 次回の(=^x^=)譲渡会は

 4/8(土) 17〜20時

      9(日)  10〜15時

 へきなん福祉センター

 あいくるにて開催致します


 宜しくお願い致します


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足