(=^x^=)有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 3月最後の譲渡会

 沢山の方にお越し頂きました

 

 🐱トライアル決定

 一般参加の ぷーすけ君あしあと


 ご家族様で考えられて決めて頂きました

後日トライアルへ同行致します

 ぷーすけ君 幸せになろうね


 S様

有難う御座いました

宜しくお願い致します

 

 沢山のご支援頂きました

 

 募金箱 ¥610-

ニコ医療費などに大切に使わせて頂きます

 御協力有難う御座いました








 もぐもぐ仲間と分け合い

野良猫 保護っ子達の元へ届けますね

 沢山のお口がありますので

大変助かります

 御協力有難う御座いました


 遊びに来てくれましたぁ!

🐱ツナ君❣️

 よく来てくれましたね

 ツナ君を見ると

何故か😅笑ってしまう私🙏

 ほんとツナ君には

明るくしていただいてます

 バタバタしてて、抱っこ出来ず😢

会えて嬉しかったです❤️

 K様有難う御座いました

 にゃーちゃんパパさん会えず残念でしたが

次会える時を楽しみにしてみえます

 また来てね❤️🙏



 爆笑会って 抱っこして頂き

 ご支援をと足を運んで下さり


 感謝してます

有難う御座いました


 笑顔いっぱい賑やかな穏やかな

(=^x^=)譲渡会となりました


 今後とも宜しくお願い致します


 次の譲渡会は4月🌸ですね

 宜しくお願い致します



 幸せになりました

 譲渡会後

 一般参加の🐱のんちゃんの

正式譲渡会へ行って来ました

 お名前は のんちゃんのまま

🐱先住るなちゃん

 るなちゃんとは姉妹

 これからも姉妹仲良く過ごして下さいね


 姉妹でも離れてた時間が

ご家族様を悩ませる事もありました

 心配もされましたが

相談受けながら

 お話し(ご説明)し

🐱🐱ふたりを見守り

一緒に過ごす中

正式にと決めて頂きました

 宮原様

 のんちゃんを幸せにして下さり

有難う御座いました

 今後とも宜しくお願い致します



 引き継ぎ

御協力お願い致します

 どこに居るの…のんちゃん‼︎

 未だ見つからずにいます

 お家に帰れますように…

 

 宜しくお願い致します


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}