(=^x^=)有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。


 3/19(日)

 豊田市

🏥ダイゴペットクリニック様

の御協力の元

(=^x^=)譲渡会開催しました

 3回目となりました

 

 碧南市

 あいくるへと

そして今回は豊田市

 ダイゴさんへとお越し下さった方々

 

 はじめまして

の方々

 

 有難う御座いました


 トライアル決まった子は

 たっ君❣️(たくま君)あしあと

 抱っこして頂きかわいい❤️ 

ママさんのハートを射止め

ご家族様も🐱たくま君でと決めて頂きました

 帰宅後は

疲れたぁ…眠い…たっ君でありました

 ダイゴペットクリニックでの

譲渡会で初めてのトライアル決定❣️

 たっ君💕第1にゃんなんだよ!

 幸せになろぅね😊



 会って

 抱っこして頂きました

 かわいい💕

はい😊かわいいんです❣️


 来場者様 スタッフ

みんな笑顔の譲渡会となりました


 ご支援頂きました

  M様より

🐱沢山のお口がありますので

大変助かります

🐱みんにゃの代表して

 ありがとうございます

 ごちそうさまにゃん byしろ


 有難う御座いました



 一歩一歩

少しづつですが歩んで参ります

 今後とも宜しくお願い致します


 

 明日3/25(土)

 へきなん福祉センター

 あいくるにて 

 17〜20時まで

(=^x^=)譲渡会開催致します

 宜しくお願い致します



 のんちゃん探してます

 お家に帰れます様に…


 御協力

お願い致します

 

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}