とにかく冬‼️ | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 24(火) 夜🚗帰宅時から

道路はガリガリガチガチになってて

 😳⁇パンクした⁈

🚗いつもと違う感覚…

 

 ぁあ…大寒波❄️

⛄️雪降ってるもんね…

 

 雪には全く慣れておらず

きっと⛄️本当の怖さも

わかってないんだろぅなぁ私

 

 25(水)

 玄関開けたら滑るよねーと

地面は凍ってる

 自宅の🏠周りの道も氷状態

 これがアイスバーンね¿

 駐車場から出れる?

 道路はどーなってる⁇


 早めの出勤しました


🐱みんなに🍚 トイレお掃除して

 (我が家は、急には出掛けられない…

4時に🍚と言われても🐱?状態

🙏ごめんね🙇‍♀️   寝ぼけ眼の子やら

⁇な子やら 4時でも食欲旺盛な子やら

 私の勝手で🐱巻き込む😢🙏)


 橋を🚗渡らなきゃいけないので💨

 怖いのよ…

🚗少ないうちに出勤💨


 🏠を出て

ガリガリゴチゴチ🚗ハンドル握りしめて

 メイン道路は😳大丈夫!?

世界が違うよねー…

 途中と橋は少し凍ってる部分あったけど

無事に2時間前に職場へ辿り着けました😊

 

 2時間かぁ…いっぱい色々やれたね

 時間が勿体無い😣

 でも

📱連絡する事など

🚗色々とやっていたら

2時間が早くすぎちゃった


 

 昼休憩に帰宅し

 チラチラ雪が舞い❄️

 冷たい体、肉球のきじ君

 

 お外の子達は

どぅしてるかな?

 仲間からは報告受けていて

 お水は凍ってます

 🐱出て来た子は少ない

など

 🐱あの子達は柔じゃない…

 🐱きっと暖を取れる所にいる…


 きじ君

 朝ね、私滑って転んだの

でもね、直ぐ立てたんだよ!すごくない😁

 怪我もないの😊血でてなかったから

でもね…左側が痛いの…

 左側を打ち付けたんだね…

恥ずかしくて覚えてないんだもん😅

 きじも気をつけてね!



 皆様は大丈夫でしたか?

 慣れない雪☃️❄️

 

 🚗溝に落ちちゃったり

🚗ぶつかっちゃったり

 意志と反した🚗事に…

お怪我なくでしたらいいのですが…


 今朝も凍えてしまう様な寒さ❄️

 体調に気をつけて

 何事もなく

今日も一日元気に行きましょ❣️


 

 今日

🐱がおくんのトライアル予定

 


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}