さぁ行くよ! | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 1/21(土)

 にゃーちゃんパパさん宅より

🐱🐱ふたり一緒にトライアルスタート

 にゃーちゃんパパさんが

大変苦労され保護した子達

 

 ふたり一緒にと決めて下さったT様


 それぞれの思いが温かい…

 有難う御座います


🐱てまりちゃん

🐱しーちゃん(おこわ)

にも会わせて頂き❤️嬉しかったです❣️


 T様ふたりをお願い致します

 私にまで頂きました

 有難う御座いました




 1/22(日)

 我が家から

  のあ君        あおい君

🐱🐱ふたり一緒にトライアルスタート


 事前に

譲渡会ではなく

別日にお見合いしました


 我が家で保護している子をと

ご希望頂き

🐱🐱🐱🐱🐱

触れ合って 抱っこして😊😊

 みんな可愛い…決められない…


 そして


 のあ君をと決めて頂き帰られ

 その後すぐに

あおい君も一緒にとお話し頂きました


 譲渡会では

のあもあお君も自分をアピール出来ず

(来場者様は、あお君に気づかず

半ば素通り状態だったね)

 そんな🐱🐱

 今回は

 まったりと抱っこされてる🐱🐱


 のあが、あおが決めました😊


 ↓トライアル時の🐱🐱

 ふたりが過ごすお部屋も拝見

させて頂きました


 その後の

 ふたりの様子も連絡頂いてます


 A様 ふたりをお願い致します

 


 それぞれ

一歩踏み出しましたあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 🐱🐱🐱🐱幸せになろぅね❤️


 


 1/29(日) 

(=^x^=)譲渡会開催致します


 10〜15時まで


 爆笑ニコニコ会いに来てくださいね

 お待ちしてます


⭐︎譲渡には条件があります

 詳しくは会場内にて

スタッフにお尋ね下さい


 宜しくお願い致します


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足