(=^x^=) TNR-m | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 (=^x^=)

 以前TNRに入ったお宅

 依頼を受けお手伝いさせて頂きました


 当時、子猫を連れていたママちゃん

避妊後は穏やかに過ごしてます

 久しぶりね♪

😊つやつや✨まんまるだね❣️

(子供達は保護され元気に過ごしてます)


今日の

 現状を観て


 🐱🐱居ましたので実行


 5年ぶりに帰って来たという

🐱茶白の男の子 

 お顔 耳の後ろには

勲章(傷)がいっぱいありました

 一緒に診てもらおぅね😊


 少し前に現れる様になった

🐱きじとらの女の子

 茶白君が入ったところを

見ていたので ダメかなぁ…と

思いましたが

お腹ペコペコだった様で

入りました

 この子も傷があります

先生に診てもらおぅね😊


 捕まるとは思わなかった

警戒心の強い子なので

 よかったぁよかった!

と、依頼者様

 肩の荷がおりました


 びっくりさせちゃったね🙏

🏥一回だけ行こうね

 帰って来たら

今まで以上に安心して

ここで過ごせるからね


 

📱

 TNRの依頼

 命の誕生

 猫が現れた

 保護して欲しい

など 連絡入ってます

 ひとつづつ解決に向け

携わらせて頂きます


 

 人と野良猫が共存できる町づくり


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足