連日 有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 9/24(土) 25(日) (=^x^=)譲渡会

 無事に終わる事が出来ました


 🐱トライアルは残念ながら

ありませんでした


 会って頂いたり

 抱っこしてもらえたり

 

 お話し聞いてもらえたり



 ひとりで遊んでたり



 穏やかな譲渡会でした


 

 ご支援頂きました


  御協力 ¥300-


 板倉様より

 定期的にご支援頂いてます

大変助かってます

 有難う御座いました


 

 西村様より(里親様)

 オト&オンちゃんの

かわいいお写真も沢山頂きました

 帰宅し一枚一枚拝見してて🥺

🐱誕生から我が家からの

幸せへの一歩の時までの日々…😢😊

 今の幸せな🐱🐱ふたりの姿に❤️🙏

 感謝してます

有難う御座いました

 


 仲間 スタッフ

 土田様より


 坂井様より


 長澤様より


 小梅様より

 有難う御座いました

🐱沢山のお口がありますので

大変助かります

🐱みんなに届けますね🙏


 

 次の譲渡会

 10月になりますね


 子猫ちゃんから成猫さんまで参加します

 🐱😊

 会いに来て下さいね


 爆笑ニコニコにゃんず スタッフ一同

お待ちしてます


⭐︎譲渡には条件があります

 詳しく会場内にて

スタッフにお尋ね下さい


 宜しくお願い致します



 


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}