本日(=^x^=)譲渡会開催致します | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 おはようございます☁️☀️

 🐱みんなに幸せが届きます様に❤️🙏

 

 へきなん福祉センター

 あいくるにて

 10〜15時まで

 開催致します

🐱会いに来て下さいね

 宜しくお願い致します


 


 今朝1番は

 こめた君

 😊おはよ!

 こめちゃん♪かわいいねぇ💕

 ご飯どうぞ

 

🐱フォックス しんたろう くお君

 仲良く朝ご飯出来ました😊


🐱まっさんとも会えました❣️

 ご飯どうぞ

 と

 しん君❤️

 ぼくもいるよーーー‼️

ここだよーーーーーーーー❗️

 😊しん君おはよ❣️

 いいお顔でご挨拶♪

(食べてる写メ…ない😣)

しっかり食べました


 

 各地の子達も

笑顔で「おはよ❣️」出来ました


 朝ご飯🍚

 🐱みんな美味しく頂きました🙏


 ↓こんな子にも会えて😰💦

 Google📸

 ケムシという事です…😱

 毛…生えてるもんねー…毛虫…

 赤い子には初めて会いました😰

 あなたはどんな姿になるのかな?

おっきくなってね

また成長したその姿で会えたらいいな♪


 あ!

こんな時間になってしまったわ😳💦


 譲渡会へ準備して行って来るね💨💨


 


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}