おはよー! | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 おはようございます☁️☀️

 今日が来ましたね

 明けない夜はないというけれど

必ず夜は明け 新たな朝に

 暗闇から明るい陽射し


 さぁ…新たにあなたらしく

今日を歩みなさい

 お空は笑顔でエールくれる❣️



 おはにゃん♪にゃん♪

 朝のご挨拶

 私にも🐱🐱おはにゃん🎶

 おはよー❣️

 早くから待っててくれたのね😊


 大好きなミルク

 ほんと😊ぷっくりして毛艶よく

元気になったね❤️

 

 

 早起きなお知り合いにも

お会い出来ました😊😊

 お元気で何よりです!

 いつも気にかけて下さり

有難う御座います…❤️🙏


 

 


 きじ(だっしゅ)君も

相変わらずのトンチンカンさを醸し出し

元気にしてます😁

 ここんとこの甘えっぷりは

私を励ましてくれてるかの様で…


 

 8/28(日)

(=^x^=)譲渡会開催致します

 子猫ちゃん

から

 成猫さん

まで参加します


爆笑ニコニコスタッフ一同

 お待ちしてます







 会いに来て下さいね


⭐︎譲渡には条件があります 

 詳しくは会場内にて

スタッフにお尋ね下さい


 宜しくお願い致します


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}