(=^x^=) | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 今日の一日が終わりますね

 

 朝のTNR+子猫保護依頼


 🐱ママの進展はなし…

また明日行きます


 🐱🐱🐱ちびーず

 お家での生活スタート❣️

 明日🏥へ 診てもらいます



 我が家いる子達と

 ごー君も診てもらいました

 🏥着くまで

 どこいくの〜

 ねぇねぇどこいくのーーーー

 落ち着きのない🐱ごー君🚗💨💨


 🏥では

とってもお利口さんでした

 体重は少し減っちゃったね

 先生がお支度してる間に眠くなる…

 

 おとなしく点滴出来ました


 寝ちゃったぁ…

(ごーは大物なのか?なんなのか⁉︎

ほとんどの子は

診台を嫌がり逃げようとするのに

ごーはぁ寝る‼︎😅)


 お家では

 自分でお薬飲めました

(強制的に💊入れられるより

自分で飲める方がいいもんね)

 

 💊飲み終わりお膝に

 お利口だったね😊えらかったねごー

目力もいい! 点滴のおかげだね❣️

 お顔隠してジーとしてました

 ほんのちょっと❤️甘えてTime

 

 飲み薬増えました

でも

 ごー❤️♪

お利口さんで💊飲めるもんね😊

変わらぬ🐱ごーで居るために

先生から良いよ!って言われるまで

 ごーと一緒に

明るく笑顔の毎日でいたいから

もぅ少し嫌な事も我慢ね…

 

…ごめんなさい…

ごーに我慢ばかりさせてしまって…  …

 反省のごーとの時…

 


 あたし時間♪