まだまだ… | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 あじーーーーぃ☀️


 朝も早よから

あっつい‼️  

 

 昨日の子は🐈‍⬛

無事に去勢終わり

 今朝リターンとなりました

 よく頑張りましたね💮

 何がなんだか分からず…

🍚お腹すいて食べただけなのに

カシャンと入り口閉まり

 🙀びっくり‼️だったね

🚗乗せられ

 ネットに入れられ

 あっちこっち🚗🏥連れて行かれ

🐈‍⬛不安でしかなかったよね

(緊張のあまり呼吸が乱れる事もありました

先生にもその旨お伝えし診て頂いてます)


 もう大丈夫‼︎

 これからは穏やかに過ごせるからね

 おつかれさまぁ

 元気よくかけて行きましたあしあと



 🐱本命をと

 ママちゃん確認して

お支度する中 🐱場所を移動するママ

 んぅ…

 お庭に居たのに 気づけば

 あたしここょと覗かれて😳😅

 😅そこですかッ‼︎

 打ち合わせ通りやって頂いてましたが

昨日から食べない

いつもと違う所に居る

など

 異変に気付いてる🐱ママ

 賢く難しい頭の良い子です


 さぁ🐱😊賢いのはどちらかな?

 ママちゃん!負けないよ♪私‼︎


 ママとは

🐱🐱🐱一緒でない時間を狙い

 🐱🐱🐱一緒に入りました

(ママは気づいてません)


 この子達は保護(一時預かり)して

お家での生活となります

 🏥🏠準備整いましたら

譲渡会デビューします 

 その時は会いに来て下さいね


 

 まだ数件抱えてます

 一件一件🐱向き合い進めて行きます


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}