(=^x^=)進められたね | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 🚗💨💨

 雨が降り始めて☔️


 予定の🐱TNR決行‼︎

 

 今日は

🐱3女の子ず狙い


 来ましたね

 さびちゃん!

そして入った↓

 ↑入った男の子

 きじとら君


 🐈‍⬛…ママになりました

 唸り声が聞こえると思ったら

我が子を抱いてました

 ベビーずの誕生

 子育てしてもらいます

(子育てには安全な場所

雨風凌げて 

依頼者様が🍚お世話をして下さいます)


 時期見てママは避妊

ベビーずは譲渡会参加へとなります

 

 午前はこれ以上無理!

🐱居なくなったので

夕方再チャレンジにと打ち合わせし

一旦退散

また後でね。して

 

 夕方

↓入った

 黒猫男の子

↑警戒心の強い

ハチワレ(白黒)ちゃん

 1番にお願いされてた子

入ったね!よかったです


🐱後ひとり

 姿会わられず…

また後日となりました


 依頼者宅の地も

野良猫さんが多く

個人で去勢避妊されてましたが

限界があり…

🐱考えると夜も眠れなかったと

 今回、相談受け

お手伝いに入ることとなりました

 

 さびちゃん 

 ハチワレ(白黒)ちゃん

 手強い、捕まらない、と思ってたので

🐱🐱入ってよかったぁ…と

仰ってました

 今夜はゆっくりぐっすり

休んで下さいね😴💤



 

 人と野良猫が共存できる町づくり


 ねかの歩添道(ほそみち)あしあと足