ゴールデンウィーク‼︎ | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 連休…

 どう過ごしますかね😊


 お天気わぁ☁️

見上げたお空は

あまりいいお顔してませんが…


😊あたしは笑顔で

「おはよ♪」

 

🚗💨💨

数カ所事を済ませて帰宅

 🐱おかえりにゃッ

 😊ただいまぁ

どこいってきたにゃんか‼︎

 きじ(だっしゅ)君の

こわいお出迎え😅💦

 ごめんねぇ 

出かける時居たっけ?

きじもお出掛けしてたじゃん♪

 ちゅーるでご機嫌取り😄

 満足された様です

 

 いいねぇ素敵な姿❤️


 しっぽふりふりして

お出掛けされました

 勝手な男ね😐♪

 

 私は🍼Time

 

 その後は色々…と

🐱TNR依頼へも行くよー


 思う様に事が進まない

今日この頃…

 一つ年取ったせいか?太ったのか? 

身体が重い…気が晴れない…

 なんなんだろぅ…🙃¿

でも☝🏻

 ぐだぐだ思っててもね😊

 頂き物があったから😊🙏


 さぁ❣️

 今日も

明るく!元気‼︎笑顔♪でいきましょ😊


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足