本日(=^x^=)譲渡会開催致します | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 へきなん福祉センター

 あいくるにて

 10〜15時まで開催致します


 爆笑参加にゃんず


 せーじ君 るっこちゃんあしあとあしあと


 ひとみちゃんあしあと


 りき&りたくんあしあとあしあと


 なのちゃんあしあと


 はなちゃんあしあと

 他にも参加予定です

 会いに来て下さいね


 爆笑にゃんず

 ニコニコスタッフ一同お待ちしてます


🐱譲渡には条件があります

 詳しくは会場内にて

スタッフへお尋ね下さい


 宜しくお願い致します



 ご協力頂き有難う御座います


 あゆちゃんの情報寄せられてますが

あゆちゃんとの再会は出来てません

 間違ってても 

 どんな些細な事でも

 追ったりせずに

あゆちゃんかな?と思われましたら

連絡頂けると幸いです

 連絡下さった方々

有難う御座いました


 引き継ぎ宜しくお願い致します




 ご家族をお家を探してます

 碧南市霞浦町にて保護しました

 グレー長毛

 男の子

 毛玉だらけ✂️カットされてます

 お心当たりの方

連絡お待ちしてます(090-1747-0235)



 ねこの歩添道あしあと足