保護してます | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 1週間程前から

 碧南市霞浦町にて姿を見せる様になり

あるお宅の納屋で寝泊まりしてました

(🍚何処かへ?

私が相談受けるまで寝泊まりしていた

お宅では🍚あげてませんでした)

 男の子

 グレー長毛

 毛玉が凄いですが

✂️カットされてます

 すごく人馴れしてまして

はじめまして♪の私にも

ゴロゴロすりすり❤️自ら抱かれにきて

びっくりするほどでした

とっても可愛い子です

 

 碧南警察署にて手続きしました


 我が家で保護してます


 探されてるご家族様

 この子の事を知って見える方


 お家に帰れる時を待ってます

 いい子にしてますよ


 連絡お待ちしてます


 090-1747-0235

 ねこの歩添道あしあと足


(仕事などの都合により

直ぐに連絡取れない場合もあります

 折り返し連絡させて頂きます)