こたろう君帰って来ました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 ご協力を頂いてました

 こたろう君

無事にお家に帰れました

 3/18(金) 23時半頃

 こたろう君自ら

お家に帰って来たと連絡有りました


 皆様に大変ご心配お掛けしました

お世話になりました

有難う御座いました

と感謝の気持ちでいっぱいのママさんです


 今後、こたろう君が

外へ出ない様にして下さいね‼︎

とお話ししました


 何度も歩き回り

こたろう君を探し続けてたママさん


 こたろう君 外に出てしまい

不安な気持ちでいた事でしょう…


 こたろう君を抱きしめ

ママさんも落ち着かれたと思います

 

 ゆっくり休んで下さいね



 こたろう君無事に帰り

家族の皆さんにぎゅ❤️され

お腹いっぱい食べて

安心して眠れた事と思います


 シエア リブログ 連絡頂いた方々

 感謝の気持ちでいっぱいです

 有難う御座いました

 

 今後とも宜しくお願い致します

 ねこの歩添道