探してます | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 碧南市幸町より

 3/13 (日)に自宅から

外へ出てしまいました

 

 こたろう君  3歳

 通称 こた君

 温厚な男の子

 去勢済み

 首輪なし

 お耳に傷があります


 2度お家の近くに来ましたが

 ちょっとした事で逃げてしまい

保護には至りませんでした

 こた君のご家族様は

範囲広げ

懸命に探されてますが

こた君の姿なく

見つからず連絡頂きました


 大変心配されてます


 こたろう君を見かけましたら

追ったりせず連絡頂けると幸いです

 御協力お願い致します


 連絡先

 090-1747-0235

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足