(=^x^=) TNR-m | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 今日は午後から2回(=^x^=)試みましたが

 残念でした…既に私に警戒してるね

にゃんずさん‼︎

 私もノア爺も面が割れてる…

にゃんずは賢いからなぁ

手厳しいわぁ…😥😅

 でも♪ 負けないよ❣️ 私☹️

 次も来るからねー😙


 リターンした子達に会えました😊  

 逃げる💨隠れる💦


 黒猫くろ君ダッシュ

 猫さびちゃんダッシュ

は姿けしちゃったぁ…

 元気なお顔みれたので

よし❣️としましょ♪ 


 さてさておねがい

 こんにちわ照れ

 また きたのかにゃっムキー


 また きたにゃんびっくり


 なにしにきたのにゃぁガーン

 ありゃりゃ…

そんなに嫌わなくても〜

良くないですか口笛

 私、悪い人ではないのよ

でも

 怖い思いさせてしまったからね…

 

 さぁ🍚だよ❣️

 お支度してると

 恐る恐るニコニコ近付いて来てくれましたぁ

 いいお顔してるね❤️安心しました♪

 

 この地は後少し…

 にゃんずを快く 

可愛がり 見守ってて

くださる方が沢山いるのだから

 見守る側の

ちょっとした考え方ひとつで

嫌がられる事が減る

 そのちょっとをお伝えし

携わる方々が

にゃんずに協力出来れば完璧❗️


🐱みんなの不妊終えれば今以上の

穏やかな毎日が送れる☀️

 

 自由に入れる所ではないので

今の制限の中で最後までやり遂げれるか?

不安は有るけど 残り時間を💪🏻‼︎

 

 



 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足