有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

  無事に終わる事が出来ました

 両日共に 

爆笑ご縁はありませんでした


 来場者様は

 ・チラシを見て来ました

 ・譲渡会は初めてです

 ・譲渡会がどんな風に行われてるか?

どんな子が居るのか?

 など

足を運んで頂きました

 どうでしたか?

 またお越し下さいね

有難う御座いました



 募金 ¥3.623-

  売り上げ ¥400-

  御協力 有難う御座いました


 ご支援頂きました

 板倉様より

 いつも有難う御座います

 お会い出来ずすみませんでした

スタッフにまで有難う御座いました

 またゆっくり遊びに来て下さいね


 木村様 作田様より

 スタッフに頂きました


 譲渡会のお手伝いに

爆笑参加にゃんずに会いに来て頂き

有難う御座いました 

 しろちゃんの参加できる日を

楽しみにしていて下さいね

(しろちゃん…手厳しいのよ😅💦)



 杉浦様より

 久しぶりにお会い出来

嬉しかったです

 また遊びに来て下さいね

 3月のチラシお願い致します🙏


  水野様より

 少しだけど

何も出来ないけど…

貴女も大変だからー

と頂きました 有難う御座いました


 御協力頂きました 
 生田フード様より
 食彩館
 本店
 平和店
各店舗の募金箱へ
御協力頂いた皆様
有難う御座いました

 伊藤様
 毎月有難う御座います
 参加にゃんずに
いつか会って下さいね

 募金 売り上げは
野良猫 保護っ子達の医療費に
大切に使わせて頂きます
 
 ご支援は
 外内にゃんずのお口へと
沢山のお口がありますので
大変助かります
 スタッフにも頂きました

 御協力頂き感謝してます
 有難う御座いました
 



 次回の譲渡会は…3月ですね 

 宜しくお願い致します



 



 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足