シャラララ… | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 バレンタインデイキッスピンク音符

 バレンタインデイキッス音符

 バレンタインデイキッス音譜

🎀リボンをかけて☺️



 にゃんずにも

 バレンタイン♪

 🐱なに?なに?なんですか??

 頂いたのよ😊

 嬉しいね❣️

 早速、遊びだす

 沢山頂きました

 渡邉様ぁ

 🐱🐱🐱に見せたとたん遊んでました


保護っ子 

外の子にゃんずに

私にまで😊ドリンク飲んで💪🏻‼️


いつも有難う御座います




 

 頂きました❤️🙏

 みっきーみたいだね!

 かわいい💕

 

 お裾分けに♪


 こちらも♪

 全てお口の中で溶けました😋

 有難う御座いました❤️🙏


 チョコレート🍫

美味しいね☺️元気になれる❣️


 バレンタインさんの命日…

radioで言ってました

 説明されてましたが…🤔😳

説明出来ない…

宜しければ調べてみて下さい😊


 


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}