みっきーくんトライアルへ | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 くりくりお目目のみっきーくん 

 2/5(土)の譲渡会で

みっきーを射止めて頂き

 2/10  トライアルへと

(またまた迷ってしまい…¿

お家の前を何度も素通り⁇🚗💨

 お待たせさせてしまいました…😥)


 はじめてのお家にも動じず

 抱っこしてもらい

 娘様からは可愛い❤️可愛い💕

と言って頂きました

 みっきーは自由奔放に探検したり


 ペットボトルの蓋で遊んだり

いつもと変わらぬニコみっきー♪


 素敵なお部屋が用意されてました

 ぼくのおへやだよーってなお顔ニコ

 よかったね、みっきー素敵なお部屋だね!


 お名前も考えて下さってて

(正式となりましたら発表❣️)


 次の日

ご飯食べて

 トイレもきちんと出来ました。

と連絡頂きました
 お利口さん❤️
 有難う御座いました。

 H様宅への道のり

 どこに連れて行かれちゃうんだか?

不安げなみっきー

(信号待ちにて写メしました)

 いっぱいお話ししながら🚗💨


 みっきー…可愛がってもらうんだよ❤️


 H様

 天真爛漫音譜かわいいラブラブ

みっきーを宜しくお願い致します


 



 ねこの歩添道(ほそみち){emoji:098.png.あしあと}{emoji:097.png.足}