(=^x^=) | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 (=^x^=)保護っ子達の幸せへと


 🐱トライアル


 🐱🐱正式譲渡

 

 30日

 みっこちゃん{emoji:あしあと}

のトライアルスタート

 みっこちゃんは4きょうだい

 寒空の下の生活は小さな子達には

厳し過ぎて…

体調不良にて保護しました

 お風邪も治り

 お腹の調子も良くなり

 食欲も旺盛になり

 元気いっぱい 仲良しきょうだい

 

 かわいい💕✨


 12/26 譲渡会にて

参加にゃんずに会って抱っこして頂き

そして

みっこちゃんをと希望されました


 パパさんに抱っこして頂き

その後は 

お部屋を探索


一生懸命 動き回ってました

 きょうだい居ない

 音も匂いも全て

我が家とは違うのでね

 

 みっこちゃんのペースで

ゆっくり付き合って頂きます


 お優しいご夫妻様

 みっこを見つめる眼差しに安心し

お願いしてきました

 

 みっこ😊可愛がって頂くんだよ

 S様

みっこちゃんを宜しくお願い致します


 

 31日

 なつみ&つぐみちゃん{emoji:あしあと}{emoji:あしあと}

 正式譲渡へ

 既に正式のお返事頂いてましたが

私の都合でお待たせしてしまい

本日正式となりました


 こんにちわ😊

 🐱🐱眠いね…

 お昼寝中のところをお邪魔しちゃったね

 レタスちゃん   キャベツちゃん

となり

 ふたり一緒に幸せになりました

 

 D様から

ふたりのお話を聞き

大変な時もあったかと思いますが


 手のかからない子達

 かわいいです❤️


大っきな愛で

🐱🐱ふたりを受け止め頂きました

 ふたりの為に

素敵なお部屋も用意され

🐱🐱穏やかに過ごせてますね

 D様

 ふたりを幸せにして頂き

有難う御座いました

 今後とも宜しくお願い致します



 幸せの輪が

またひとつ大っきくなりました




 雪がチラつきました


 冷たく寒い日が続いてますが


 お外の子にゃんず

 寒さにも負けず

 いつもの笑顔で会えてます

 仲間と仲良く…穏やかに


 いいお顔だね

 

 私も寒さに負けず😊

 変わる事なく

 日々歩んでます


 

 今年(2021年)

後少しで終わりますね


 大変お世話になりました


 来年(2022年)

も宜しくお願い致します


 良いお年をお迎えくださいね


 有難う御座いました


 ねこの歩添道(ほそみち){emoji:あしあと}{emoji:足}