有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 今年最後の譲渡会

 無事に終わる事が出来ました

 有難う御座いました


 トライアル決まった子は

 一般参加から

 グレ君{emoji:あしあと}

 トライアル時、同行します


 我が家から

 みっこちゃん{emoji:あしあと}

 それぞれ

その日を待ち

幸せへと一歩踏み出します


 募金額 ¥1.667-

  売り上げ ¥1.500-


  野良猫 保護猫の医療費などに

大切に使わせて頂きます

 有難う御座いました


 ご支援頂きました


 鈴木様より


 辻様より


 板倉様より


 松村様より



 筒井様より


 

 橋本様より


 スタッフから


 沢山

有難う御座いました


 🐱それぞれ分け合います

 😊スタッフのお口へ頂きました


 

 今年度も沢山の温かい

ご支援 ご寄付頂きました

 感謝の気持ちでいっぱいです

 有難う御座いました


 ねこの歩添道

 まだまだですが

私なりに ねこの歩添道らしく

歩んで参りました

 力不足ばかりで申し訳なかったと

思ってます 


 爆笑にゃんずとの繋がりから

沢山の幸せの輪が広がりました

 爆笑にゃんずを通して

沢山の方と繋がらせて頂きました


 ねこの歩添道の色で

また ここから歩んで参ります

 

 新たな年


 2022.1.15

から

 譲渡会を開催致します

 宜しくお願い致します


 ねこの歩添道(ほそみち){emoji:あしあと}{emoji:足}