幸せへと… | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 りこちゃんトライアルへと

我が家から一歩踏み出しました

 りこ〜❤️幸せになろぅね

 

 ママ(りょうこちゃん)にご挨拶♪

りょうこちゃんにお話ししお別れしました

 貴女が大変な思いをし育て上げた

大切なりこちゃんの

幸せを祈りましょうね


 

 ご家族皆様に

かわいい❤️かわいい💕と言って頂きました

 かわいいんです❣️りこちゃん♪

 りこちゃんにお部屋を用意して下さり

ママさんお手製のベッドまでも❤️🙏

 皆様に抱っこして頂いた後はトイレへ…

 我が家との環境の違いに戸惑い大‼️

な、りこちゃんでしたが

 お嬢様3人分の猫じゃらしに🐱

少しづつ動き 🍚も食べました


 穏やかな表情に安心し

りこちゃんをお願いしました


 りこちゃんのお兄ちゃん達

 はるさめ君

 ひじき君

 はじめましてと同時に

😥鳥肌が…

かわいいですね😅💦

 素敵なお兄様達❣️

 

 色々お話しし過ぎて

長居になってしまいました

(我が家から近いお宅でしたが

 何でかなぁ…⁇¿

迷子に🚗なるんだなぁ…?

ご迷惑お掛けしました🙇‍♀️🙏)


 S様

 りこちゃんを宜しくお願い致します



 帰り道

知り合いから📱相談が入り

🐱子猫ちゃんが…

 話を聞き

遅くなりましたが向かいましたが

その間にご近所さんが

里親さんになられる事に🙌

 3ヶ月くらいの

元気でかわいい❤️おとこのこ


 綺麗で人馴れしている

多分…遺棄されたのかなと

 野良猫は見かけた事がない地

 突然この子が現れて

 直ぐ抱っこ出来て

 ゴロゴロ言いまくり😊


 小さな命は

 大きな愛情の家族の元へと

 一気に幸せになれました


 保護主

 里親様

 🐱見つけ保護し

 🐱お家の子にと

ご縁が繋がりました


 素晴らしい❤️結末❣️

 子猫ちゃんを幸せにして下さり

有難う御座いました

 

 

 TNR

仲間から相談入り進めて行きますあ

 




 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足